SSブログ

マンマ・ミーア! DVD 発売予定日は2009年6月24日です [Amazon.co.jp DVD]

どんなことがあっても、笑っていよう。
 自分の人生がもっと好きになる。
 すべての人の心を至福で満たし、
 すべての人の人生を祝福する、最高にハッピーな映画!

  ABBAのヒット曲で構成されたブロードウェイ・ミュージカルを
 オスカー女優メリル・ストリープ主演で映画化!!

 エーゲ海に浮かぶギリシャの美しいリゾート、カロカイリ島。ソフィ(アマンダ・セイフライド)はこの島で小さなホテルを経営するドナ(メリル・ストリープ)のひとり娘。

 明日、婚約者のスカイ(ドミニク・クーパー)と結婚の日を迎える彼女には、彼にも母親にも内緒にしている秘密があった。母子家庭で育ったソフィは、父親が誰かを知らない。ドナから溢れるほどの愛情を一身に浴びて育ってきたが、“結婚式ではパパと一緒にヴァージンロードを歩きたい!”という夢をあきらめることができなかった。
 それを叶えるために、ソフィは、20年前の母の日記に恋のお相手として名前があげられていた3人
 
 自分の父親かもしれないサム・カーマイケル、ビル・アンダーソン、ハリー・ブライトに、ドナを差出人にして結婚式の招待状を送った。これできっと夢が叶うと思うと、ソフィは胸の高鳴りを抑えることができなかった・・・

( rakuten.co.jp 商品紹介より引用しました)

マンマ・ミーア! DVD マンマ・ミーア!  Blu-ray
監督: フィリダ・ロイド
発売予定日は2009年6月24日ですただいま予約受付中です。


pesfisの本棚ホーム
pesfisの本棚BOOK・DVD
pesfisの本棚 DVDストア 外国映画 


マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



マンマ・ミーア! [Blu-ray]

マンマ・ミーア! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。